鳥籠茶( ゚∀゚)o彡゜

ニックネーム変更できないのが気にいらないから!

移転します!
[PR]
# by torikagocha | 2009-07-03 01:49

追加装備!

キャラダイスのシティホルダーが到着!
売っているところが見つからないで苦労したけど結局IKDの通販で買いましたw
f0150322_20422485.jpg


さっそく装着~
f0150322_2043427.jpg

f0150322_2047737.jpg

折りたたむとこんな感じ
f0150322_20434878.jpg

うん、いい感じだw
これでポタリングも楽になるな~
[PR]
# by torikagocha | 2009-07-02 20:48 | 自転車

ネズミさんこんにちわ

自転車でディズニーリゾート行ってきました!
f0150322_2240512.jpg


遊びに来たわけじゃないんだけどね・・・
ちょっとぶらっとポタリング気分で距離と時間を計測
距離 約11km、時間 約40分
電車(家→瑞江→本八幡→西船橋→舞浜)より早い気がする
乗換えが面倒すぎるうえに迂回しすぎなんだよ電車w

とりあえずTDR周辺をぶらり
f0150322_22532537.jpg

タワーオブテラーを遠めに見ながらホテル側へ回ってそのまま橋を渡り

f0150322_22543780.jpg

葛西臨海公園へ
実は来たことがなかった臨海公園
f0150322_2361247.jpgまぁ独り者ですからくるいみもないんですけどね
平日で陽気も良くないのにカップルばかり!!
     ムキー(@皿@)!!

とおもったけど、わりとぼっちも多かったw

そんな感じでポタリング2時間35km

体重減るかな?
[PR]
# by torikagocha | 2009-06-29 23:11 | 自転車

おさんぽ

今日は目的もなく江戸川を北上。
水門橋から東京側を風景見ながらぶらぶら~
水元公園あたりまでいって千葉方面から水門橋経由で帰宅。
今日は職質なしでだいたい50キロほど走行。

走ってて思ったこと。
・ペットボトルを固定するホルダーがほしい
・走行中ワイヤーロックを携行する方法の改善
・買い食いしたときのゴミの所持方法

これこれがほしくなった・・・・
[PR]
# by torikagocha | 2009-06-20 23:21 | 自転車

BROMPTONゲット!

f0150322_2333913.jpg

型はM6L。値段は・・・ボーナス分のお小遣いがなくなったw
PS3やPSPも買いたかったんだけどブロンプトンの魅力には勝てなかった。
この折りたたみ機構とフレームデザインは俺のハートに胸キュンすぎて買うことを即決させたほどの魅力w

でさっそく初乗りで盗難登録するためにぶらぶら近所の自転車屋へ、
・・・のつもりだったけど購入証明の不備が見つかって購入店の「サイクルハウスしぶや」まで向かうことに。

京葉道路から新中川へ向かい西側土手沿いを北上、青砥を越えて道に迷いながらお花茶屋へ。
書類を直してもらいついでに盗難登録もOK
帰りは職質一回受けつつ無事に帰宅で大体80キロほど走行。

乗り心地は評判どおりの全然問題ない走り。ママチャリより快適なんで用途的には満足かな。
これ以上の乗り心地を求めるなら折り畳みじゃないロードタイプを選ぶと思うw

昔は自転車でぶらぶらするのが大好きだったけど、やっぱり今でも楽しいと感じる。
最近しったけどそういうのをポタリングって言うらしい。

ということでこれからは自転車でポタリングたのしむぞー!
[PR]
# by torikagocha | 2009-06-19 21:56 | 自転車



更新なんてしないんだからね!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31